多趣味なレンチ

管理人レンチが趣味について語るブログです。刺さる人には刺さる内容かも知れません

レンチが普段持ち歩いているもの

こんにちは、レンチです。

 

今回は僕が普段持ち歩いているものをご紹介していきたいと思います。実はこれブログを始めた当初から絶対にやろうと思っていた企画だったので、今書きながらワクワクしています(笑)

需要ないとか言わせませんよ!!雑記ブログですから!!

 

それではいきましょう!!!()

 

バックパック

f:id:workoutanddailylife:20220119231430j:image

 

普段はこのシンプルな黒のバックパックを使っています。基本的にはジムに行く時もこれですし、仕事に行く時もこれですね。個人的に気に入っているのは両サイドのドリンクホルダー。主張し過ぎないけど結構大きめのボトルも入ります。お気に入りです。

 

 

Macbook(ノートパソコン) Macbook pro

f:id:workoutanddailylife:20220119231441j:image

続いてはノートパソコンですね。現在はMacbookプロを使ってます。実はこれが初MacBookなんですが使い易すぎてもうWindowsには戻れません(笑)用途としては主にブログを書いたり、調べ物をしたり、Youtubeを観たり、スタバでドヤったりですかね()あとはたまに彼女とのビデオ通話に使ったりしています。便利だしかっこいいしMacBook最高ですね。

 

 

ヘッドフォン

f:id:workoutanddailylife:20220119231452j:image

お次はBeatsのヘッドフォン。これは僕がカナダにいる時に購入したものなんですが、日本でも使っている人結構いますよね。用途としては普段使いの他、ジムで使ったり、ゲーム様に使ったりしてます。ネットのレビューを見ると音質があまりよくないと言われていますが、僕は特に気になった事はないです。(違いのわからない男なのかもしれません)

 

 

時計

f:id:workoutanddailylife:20220119231840j:image

次は時計ですね。就職が決まった時に親が買ってくれたものです。これは僕だけかも知れませんが、普段持ち歩くものは「丈夫で安価でどんな服装にもマッチする」であって欲しいんですよ。その点この時計はバッチリ僕のニーズを掴んでくれています。

 

 

ウォーターボトル(ペットボトル)

f:id:workoutanddailylife:20220119231503j:image

ウォーターボトルとは名ばかりのただのペットボトルです(笑)余談ですが、僕は1日に水だけで必ず2リットルは取るようにしているので、出かける時は本当にこれを持ち歩いています(笑)よく友達からでかっ!!って突っ込まれますけど…まあ水は飲んだ方が良いと思います。(めちゃくちゃトイレ近くなりますけど)

 

 

ジムのキー(実家に忘れた為写真なし)

エニタイムフィットネスのジムの鍵です。正直これについてはあまり話すことないですね(笑)いつ何時ジムに行きたくなるかわからないので常に持ち歩くようにはしています。

 

手帳

f:id:workoutanddailylife:20220119231533j:image

手帳です。今時紙の手帳かよって言われそうですけど(笑)僕が手帳を使い始めたのは高校を卒業する時だったんですが、その時から今までずっと紙の手帳を使っています。理由は特にないのですが、強いて言えば書いた方が予定が頭に入りやすい気がするからですかね。

 

 

番外編:プロテイン

f:id:workoutanddailylife:20220119231852j:image

プロテイーーーーーン!!

 

はい、半分ネタです()

でもたまに持ち歩くことはマジであります。食事が長時間取れない事があらかじめわかっている場合には持っていく事が多いですかね。幸い水は大量に持ち歩いているので水に困ることはありませんし()

 

 

 

はい、というわけで私レンチの普段持ち歩いているものでした。あんまり面白いものはないですが、そこは勘弁してください(笑)

 

書き終えてみると逆に皆さんはどんなものを持ち歩いているのかが気になってきますね…他のブロガーさん達の普段持ち歩いているもの特集みたいなの探してみようかな。

 

こういう企画って新しい便利なアイテムに出会えたり、その人の生き方が滲み出ていて面白いと思います。また今年の最後あたりに同じ企画をやって比較をしてみても面白いかもしれないですね。

 

 

ではまた〜