多趣味なレンチ

管理人レンチが趣味について語るブログです。刺さる人には刺さる内容かも知れません

ブタハトモダチニボシハシンユウ

こんにちは、レンチです。またラーメンを食べてきたのでご紹介します。

 

今回行ってきたのは「ブタハトモダチニボシハシンユウ」という少し変わった名前のお店です。

 

俗にいう二郎インスパイア系?のお店で、野菜マシ!アブラマシマシ!とかをお店の人に伝える感じです。

 

朝からほとんど何も食べていなかったので、調子にのって野菜マシマシ!と頼んだら…

 

はいドン!(着丼)

f:id:workoutanddailylife:20211226195021j:image

 

大きさに圧倒されてヒィヒィ言いながら完食しました(笑)

 

とても美味しかったです!チャーシューはほろほろしてて食べやすかったですがしつこくなく、万人受けするのではないかと思います。チャーシューのみの販売もやってました。

 

ご馳走様でした!おいしかったです!

 

住所 群馬県渋川市渋川1832-28

渋川駅の真ん前です!

 

群馬ですが、是非行ってみてください〜 :)