多趣味なレンチ

管理人レンチが趣味について語るブログです。刺さる人には刺さる内容かも知れません

お久しぶりの更新

こんにちは、だいぶまた日が空いてしまいましたが生きてます、レンチです。

 

 

 

僕は現在23歳で今年の4月に新卒として働くのですが、その準備の為にいろいろバタバタしてました。というのは建前で本当はただ単純にブログの存在すら忘れていました。本当にすみません()

 

今年の目標として「ブログを続けること」を挙げたにもかかわらずいきなり挫折する所でした(笑)

 

 

まあそんなこんなでサボっている間にも色々ブログのネタになりそうなことはやっていて、例えば映画「The Batman」をみたり、ちゃっかり始めていたダイエットがうまくいっていたり、柔術での気づきがあったりと色々あったのでまた今度それらについては触れて行こうと思います。

 

 

はい、ということでこれからも更新頑張りますんでどうか末長くお付き合いくださいませ…()