多趣味なレンチ

管理人レンチが趣味について語るブログです。刺さる人には刺さる内容かも知れません

特に何もないけど

こんにちは、レンチです。昨日は記事を書く時間がなくて投稿できませんでした。毎日投稿を目指しているので少し反省です…

さて、本日12月25日は世間ではクリスマス一色で街に出ればどこをみてもカップルが手を繋いで歩いているような状況です。

 

そんな中、私Vは何をしていたのかというと… 24日、25日両日とも昼間の3時まで寝てしまっていました()

 

まあテストも終わって時間のある大学生の特権といえば特権なんですが、如何せん時間をめちゃくちゃ無駄にした感じが否めません。いや、実際無駄にしてます。

 

(まあなぜそんな時間まで寝てたかというと実家に帰省していて気が抜けているということと、前記事にしたスケットダンスを夜中まで読みまくってたからなんですけどね)

はい、ゴリゴリの言い訳です(笑)

 

workoutanddailylife.hatenablog.com

 

スケットダンスを知らない方、ざっくりとした内容ですがあらすじと僕のお気に入りの部分を少し前に記事にしているのでよかったら読んでみてください:)

 

それでは今回はこの辺で〜